お客様の声・評判・トルコ旅行・ツアー口コミ掲載数 1,000以上
R.I様のトルコ旅行・ツアー口コミ:運転手さん、ガイドさん本当にありがとうございました。天気にも恵まれ、4月に旅行をして良かったと思いました。少人数で、ツアー参加者皆様の名前も覚えることができましたし、お友達になり写真交換などもできて別れるのが淋しくなりました。
4月21日ご出発 R.I様 70代 女性
運転手さん、ガイドさん本当にありがとうございました。天気にも恵まれ、4月に旅行をして良かったと思いました。少人数で、ツアー参加者皆様の名前も覚えることができましたし、お友達になり写真交換などもできて別れるのが淋しくなりました。
★★ トルコ旅行終了後のアンケートにご記入いただいた評価 ★★
♦ ツアー全体:大変満足
世界遺産が沢山あり、どこも素晴らしかったです。カッパドキアの熱気球は大満足で友達にも勧めたいです。
♦ ホテル:大変満足
ヒルトンも洞窟ホテルも最高級なホテルでなかなか個人旅行では泊まることはないホテルでしたので、リッチな気分が味わえて嬉しかったです。
♦ 現地ガイド:大変満足
トルコの国の事をあまり知らなかったのですが、ツアーガイドさんが丁寧に詳しく説明してくださりトルコの事をもっと知りたくなりました。
♦ 運転手:大変満足
道路も駐車場も車が多い中とても上手な運転手さんだったので安心して乗っていられました。
♦ 車両:大変満足
大きなバスに15人はもったいないと感じましたが、左右席を変えることもできて長距離移動にはちょうど良かったです。
運転手さん、ガイドさん本当にありがとうございました。天気にも恵まれ、4月に旅行をして良かったと思いました。少人数で、ツアー参加者皆様の名前も覚えることができましたし、お友達になり写真交換などもできて別れるのが淋しくなりました。
★★ トルコ旅行終了後のアンケートにご記入いただいた評価 ★★
♦ ツアー全体:大変満足
世界遺産が沢山あり、どこも素晴らしかったです。カッパドキアの熱気球は大満足で友達にも勧めたいです。
♦ ホテル:大変満足
ヒルトンも洞窟ホテルも最高級なホテルでなかなか個人旅行では泊まることはないホテルでしたので、リッチな気分が味わえて嬉しかったです。
♦ 現地ガイド:大変満足
トルコの国の事をあまり知らなかったのですが、ツアーガイドさんが丁寧に詳しく説明してくださりトルコの事をもっと知りたくなりました。
♦ 運転手:大変満足
道路も駐車場も車が多い中とても上手な運転手さんだったので安心して乗っていられました。
♦ 車両:大変満足
大きなバスに15人はもったいないと感じましたが、左右席を変えることもできて長距離移動にはちょうど良かったです。


